立ってるだけで様になってカッコいい!『木村沙織さん、超オシャレな自転車通勤スタイルを公開「かっこいい~」「足長い!」』


木村沙織さん、超オシャレな自転車通勤スタイルを公開「かっこいい~」「足長い!」
 元バレーボール全日本女子のエース・木村沙織さんが8日、自身のインスタグラムを更新。自転車で通勤する姿を公開した。  木村さんはおしゃれな自転車を携…
(出典:スポーツ報知)


元バレーボール全日本女子のエース・木村沙織さんが8日、自身のインスタグラムを更新。自転車で通勤する姿を公開した。

 木村さんはおしゃれな自転車を携えている姿を公開。ロングTシャツにパンツというラフなスタイルに、リュックを背負っている。「出勤スタイルすぎて大丈夫そ?」「@matebikejapan めっちゃかわいい電動自転車 ほんとは何もつけずにスッキリさせたいとこだけど 毎日チャリ通勤なもんで、カゴもつけたい(泥よけははずそかな) 色々カスタムできて楽しいよ~」とつづった。

 フォロワーからは「カッコいいー 泥よけはあった方が良いと思いますよ(笑)」「足長い!」「お洒落でかっこいい~」「沙織さんさすが スーパーお洒落」「スタイル良すぎて」などのコメントが寄せられている。




しば
@jVKOnGZ6fLNu8MJ

木村沙織さん、超オシャレな自転車通勤スタイルを公開「かっこいい~」「足長い!」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/VRvsuELsoQ

2021-06-09 21:01:39

(出典 @jVKOnGZ6fLNu8MJ)

スポーツ報知
@SportsHochi

木村沙織さん、超オシャレな自転車通勤スタイルを公開「かっこいい~」「足長い!」 https://t.co/zlr6PBBGPI #芸能ニュース #ニュース

2021-06-09 16:23:39

(出典 @SportsHochi)