仕方ないですね、ここまで来たら無観客だろうが開催しないとね。『東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定』


東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定
…8日夜、東京オリンピックの観客について議論するIOC=国際オリンピック委員会や東京都など5者によるトップ協議がおこなわれましたが、この場で東京都内の…
(出典:日本テレビ系(NNN))


8日夜、東京オリンピックの観客について議論するIOC=国際オリンピック委員会や東京都など5者によるトップ協議がおこなわれましたが、この場で東京都内の会場はすべて「無観客」にすることが決定しました。

IOC、IPC、国、東京都、組織委員会の5者による協議は午後8時過ぎから1時間半ほど行われました。

今月12日から東京都に緊急事態宣言が出されることを受け、新型コロナの感染拡大を防止をするため、この5者協議の場で、都内の会場はすべて「無観客」にすることが決定しました。

東京都以外の地域の会場については、このあと開かれる関係自治体などとの会議で協議される見通しです。

また、パラリンピックの観客については、今月16日までに上限を決定する予定でしたが、感染状況などをふまえオリンピックが閉会したときに判断される予定です。




メガネのせいうち
@uF5e0i91b7X8Qpv

やっと決まったか。当然すぎるけどね。マラソンも観客なしの方が良いんじゃないの?テレビは関係者とやらの観客を、誰だか分かるようにどアップで流してやってくれ。競技より見る価値ある東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定(日本テレ… https://t.co/La1qFd130H

2021-07-08 23:28:13

(出典 @uF5e0i91b7X8Qpv)

❄️a☆°'・:*:. ◦🦋4A翼🦢🦋◦.:*:・'°☆o❄️
@tayumazu612073

東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定(日本テレビ系(NNN))#Yahooニュースhttps://t.co/M2WmEEavia

2021-07-08 23:26:53

(出典 @tayumazu612073)

チャージャー@ prayforkyoani
@hemi392_mioluv

東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/y21Ggr3BNu

2021-07-08 23:26:17

(出典 @hemi392_mioluv)

こまざわとおる
@comazawa

【パトレイバー2】後藤さんの言葉戦線から遠のくと、楽観主義が現実に取って代わる。そして最高意思決定の段階では、現実なるものはしばしば存在しない。戦争に負けているときは特にそうだ……#東京五輪東京五輪 都内の全会場で無観客開… https://t.co/NdsZpZTplr

2021-07-08 23:24:39

(出典 @comazawa)

名前はまだ無い
@noname20201201

「せっかくの東京五輪なのに、無観客なんてアホらしいので、出場を辞退します」と表明する代表選手、出てこないなかぁ〜?東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/E8SE1Y5kqv

2021-07-08 23:24:31

(出典 @noname20201201)

matsu
@matsu0802

東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定(日本テレビ系(NNN))https://t.co/b1wq8eIaDy はい。日本(東京)でやる意味ないよね?ー都三県の人は東京五輪の為に、犠牲にだけされるわけね。応援って?何。

2021-07-08 23:24:30

(出典 @matsu0802)

しんじ@ぼっと
@shinji_Z

【2300RT】五輪都内全会場で無観客」にすると決定した。東京都のモニタリング会議が8日、分かった。グーグルは、資金移動業者として登録し…https://t.co/byyE5VsmHB

2021-07-08 23:22:38

(出典 @shinji_Z)

とらきち@μ'sic Forever
@mikuismyangel

東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース>五輪ファミリーやスポ枠チケは入れるようなので、これで国内スポがまいたチケットの割合がわかるねw 一般と、スポ等の特別枠のチケットの割合は非… https://t.co/0xzfCbyjws

2021-07-08 23:22:28

(出典 @mikuismyangel)

バッドマン🗣🇯🇵
@BADMAN3512

小池都知事は政府に丸投げして自分は手を汚さず自民党に復党か⁉️本人は否定してるらしいけど「二階に呼ばれたから」って大義が出来ればそれで十分だ*…ほんとタヌキだな…東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定(日本テレビ系(… https://t.co/voYypnVUIo

2021-07-08 23:21:23

(出典 @BADMAN3512)

いろり
@irorin7

オリンピックは無観客決定だけどパラリンピックはまだ決定していないのね。ってことは、子供の学校の観戦もまだ未定になるのか?東京五輪 都内の全会場「無観客」で決定(日本テレビ系(NNN))#Yahooニュースhttps://t.co/5GDV2gC5MR

2021-07-08 23:21:19

(出典 @irorin7)