これは笑えないよね、宮迫、どこで歯車が狂った?


宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」
 タレントの宮迫博之が18日付でYouTubeに緊急動画を配信した。  先日に、なかやまきんに君とコラボし、双方のYouTube動画に相互出演したと…
(出典:デイリースポーツ)


タレントの宮迫博之が18日付でYouTubeに緊急動画を配信した。

 先日に、なかやまきんに君とコラボし、双方のYouTube動画に相互出演したところ、きんに君側の動画にBAD(低評価)が大量投下されたと伝えた。

 高評価1・4万に対し、低評価が1・5万ついている。

 宮迫は、きんに君の動画のコメント欄は「僕に対する辛辣なものもあるんですが、すごくファンの方々も温かいコメントも残していただいて」と説明。「おそらくBADを付けてる方々は、中身も見ずにBADをつけてる方々もいるのでは。アンチの方々だと思うんですけど」と推察し、「ぼくのとこにやればいいと思うけど、ぼくのところに書いても響かへんなと思ってるんじゃないですか」と語った。

 きんに君とは電話で話し、気にしていない様子だったというが、「ぼくのせいで申し訳ないなと思ってしまう」。

 そのうえで「そういうの、やめましょうよ。誰も得しないと思うんです。幸せを目指していきましょうよ」と呼びかけ、「せめて中身を見て。つまらなくて低評価なら、それは是非是非、参考にもさせてもらいます」と求めた。

 「心に石投げられたら刺さるし血も出ます。品川君が『慣れる』と言いますが、まだやりはじめたところで、まだ薄皮なんです。やめてちょうだい」と呼びかけた。




ムーンライト
@gA9XlWgIDvy1tEt

芸能界に首を突っ込むな、ただのユーチュウバーが。宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」(デイリースポーツ) https://t.co/9KoHqw6nrW

2021-09-19 15:13:53

(出典 @gA9XlWgIDvy1tEt)

za_aow
@aow_za

ただのアンチがそんなに多いとも思わないし、居たとしてもどんだけ暇なのって感じよね。YouTubeに低評価システムがある以上、仕方ないこと。誹謗中傷コメントとは別物。評価を受け入れるべき宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低… https://t.co/YApCAUTasg

2021-09-19 15:11:00

(出典 @aow_za)

【新宿㊉おいどん】ユーイチ(若)
@yuimid0303

マジでつまんねぇ野郎だなこんなんなっちまうとは思わなかったよどんな時でも笑いに変えれるのが芸人なんじゃねーのか???宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」(デイリースポーツ) https://t.co/d48huzFYNx

2021-09-19 14:47:27

(出典 @yuimid0303)

nenzo
@nenzo9

なんやねん、って思うよね一旦、コメントするのやめたら良い宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」(デイリースポーツ) https://t.co/o55zBoMnov

2021-09-19 14:44:20

(出典 @nenzo9)

ろぼまる
@robomaru15

宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/i33mUUIV72 宮迫絡みなら何やってもいいっていう考えと行動のメディアやア… https://t.co/fBI2NCOOhJ

2021-09-19 14:41:06

(出典 @robomaru15)

香ばし
@chiruchiruban

飯が旨い。いかに宮迫が嫌われてるかがよくわかる。きんに君、こんなゴミとコラボしたらあかん。宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」(デイリースポーツ) https://t.co/X2RPaTbGff

2021-09-19 14:40:55

(出典 @chiruchiruban)

ハッピーライフクリエイター
@yykk79303926

高評価、低評価は見た人が自由に決めることであって、「低評価押さないで」っていうのはどうかと思います。。中身見てないでしょって。。宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」(デイリースポーツ)… https://t.co/fcjVjJz9mp

2021-09-19 14:39:56

(出典 @yykk79303926)

うっちゃん
@Fuwatani3sss

宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/u7WBrjWdG3やり方はどうあれそれだけ宮迫が嫌いな人が多い証拠ね。何やっても火に油注ぐから黙ってたほうがいいんじゃないの

2021-09-19 14:29:20

(出典 @Fuwatani3sss)

オトコマエ
@n2zJTq9Vu9dBURU

評価によって広告収入が変動するならともかく、低評価分収入が倍増したと思えば大成功やないか。宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」(デイリースポーツ) https://t.co/QbtGw6nRXN

2021-09-19 14:28:47

(出典 @n2zJTq9Vu9dBURU)

異能@積みゲーやべぇ
@rensousya

宮迫 アンチに声明 共演きんに君動画に「低評価」1・5万投下された「やめて」#Yahooニュースhttps://t.co/VF2DLs2qqQ飯食いに行って頼んだ品にゴキブリが入ってたら誰だって嫌だろ?それと同じや。

2021-09-19 14:21:31

(出典 @rensousya)