全然思いもしなかった『「全然唾液が出ない」苦労しますよね、すっぱい動画見ながら。


石原さとみ「全然唾液が出ない」最近の “困った” エピソード明かす
…女優の石原さとみさんが出演するプロバイダーサービス『OCN』の新CM『ずばり、OCN!』登場篇が公開されました。 CMでは、石原さんが1人2役に挑戦…
(出典:日本テレビ系(NNN))


女優の石原さとみさんが出演するプロバイダーサービス『OCN』の新CM『ずばり、OCN!』登場篇が公開されました。

CMでは、石原さんが1人2役に挑戦。不安定なインターネット回線に悩む“消費者役の石原さん”に、“プレゼンター役の石原さん”が「そこはナンバーワンのにしときましょ!」とずばり解決へ導くという内容です。

石原さんが見せる多彩な表情も見どころの1つ。もう1人の自分の登場に驚く顔や、山本リンダさんのヒット曲『こまっちゃうナ』のメロディーに乗せ、くちびるをツンっと突き出す“困り顔”も披露しています。

インタビューに答える石原さとみさん

また、CMの解禁にあわせて石原さんのインタビューも公開。CMにちなみ、普段どんな時にインターネットを使っているか聞かれると「料理のレシピとか、料理を作ってるだけの動画はよく見ます。あと便利グッズが大好きで、“ここの食器がいいです”とか“ここのキッチンツールがいいです”とか、ランキング形式になっている動画もすごく見ちゃいますね」とプライベートを明かしました。

さらに「こういうご時世だから、PCR検査とか受けるじゃないですか。全然唾液が出ないなって時は、どうやって出せるかなと思ってすっぱい(食べ物の)動画とかすごい見てます」と、困った時にはインターネットを使って解決していると明かしました。




赤ウンk
@akaunnk0

俺、石原さとみの唾液が目の前にあったら我慢できねぇよみんなもそうだろ?石原さとみ「全然唾液が出ない」最近の “困った” エピソード明*(日本テレビ系(NNN))#Yahooニュースhttps://t.co/aZF98SvlDB

2021-09-24 13:42:31

(出典 @akaunnk0)

たろし@西野家
@yutarou8008

タイトルの釣り方なんとかしてくれよ釣られたほうが悪いか?😑石原さとみ「全然唾液が出ない」最近の “困った” エピソード明*(日本テレビ系(NNN))#Yahooニュースhttps://t.co/231r24YzVq

2021-09-24 12:25:40

(出典 @yutarou8008)