ダブル発表おめでとう。『嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表』


嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表【コメント全文】
…嵐の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)が結婚することをジャニーズ事務所が公式サイトで発表しました。 以下、櫻井翔さんのコメント全文 「いつも応…
(出典:日本テレビ系(NNN))


嵐の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)が結婚することをジャニーズ事務所が公式サイトで発表しました。

以下、櫻井翔さんのコメント全文

「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、
今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。
これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、
精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

2021年9月28日
櫻井 翔



以下、相葉雅紀さんのコメント全文

「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、
この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、
そしてお仕事をさせて頂けていますのも、
日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2021年9月28日
相葉雅紀




柏瀬 貴弘
@tarchan_k

嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表【コメント全文】(日本テレビ系(NNN))#Yahooニュースhttps://t.co/80VXPdCQlf

2021-09-28 18:09:54

(出典 @tarchan_k)

レレレのおじさん& STAFF
@6r3wP4HWtmeDwvo

嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表【コメント全文】(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/dnHpc3XQF4 櫻井と相葉が結婚したと思いました。

2021-09-28 18:06:09

(出典 @6r3wP4HWtmeDwvo)

ミィヤ(メイン&野球部)
@hika_kana3140

「櫻井&相葉 電撃結婚」の文字で2人で結婚したのかな?と言ったら、うちの娘が「本当に2人で結婚したなら、間に&じゃなくて♡が入るよね?」って言われました。想像したらめっちゃウケました(笑)嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時… https://t.co/ZzRMN5puLb

2021-09-28 18:05:43

(出典 @hika_kana3140)

ゆっきぃ
@ttmy114

ビックリ!!♥️💚翔ちゃんも相葉ちゃんもおめでとー🎉嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表 (日テレNEWS24) https://t.co/aPkSaheteN #linenews

2021-09-28 18:04:19

(出典 @ttmy114)

Hikariトレーダー
@34_dk34

嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表【コメント全文】(日本テレビ系(NNN))#Yahooニュースhttps://t.co/B5bko3rJUvホッコリ😊

2021-09-28 18:03:06

(出典 @34_dk34)

神谷病+小野病
@cd_dgs

嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表 (日テレNEWS24) https://t.co/1Xk5mjic1R #linenews

2021-09-28 18:02:58

(出典 @cd_dgs)

AKIKOGEN あきたん
@akiko_gen

ただいま👍️帰って来て、Twitterを観たら櫻井くんと相葉くんが同時に結婚はビックリしたよ😂でもおめでたいね🎉それぞれお幸せにね💞嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表【コメント全文】(日本テレビ系(NNN))… https://t.co/SQwQLPXlId

2021-09-28 18:02:45

(出典 @akiko_gen)

meg@mie_TA
@maeyguummii

嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表 (日テレNEWS24) https://t.co/4In2dsH4Cf #linenews

2021-09-28 18:02:43

(出典 @maeyguummii)

vivi
@vividaiaiai

二人同時!総裁選前日発表、さすがアイドル!!松潤だけは……結婚しない気がする……嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表#Yahooニュースhttps://t.co/MP33BX6qev

2021-09-28 18:00:43

(出典 @vividaiaiai)

ありさく💜炭カナ💜伊アオ🌸善禰󠄀豆💜狛恋💕
@ariarisasasaa

嵐の櫻井翔&相葉雅紀 2人同時に結婚を発表【コメント全文】(日本テレビ系(NNN))アイドルだから結婚できない時代終わるね!!アイドルだろうが好きな相手がいて当たり前にお祝いできるのいいねっ😁👍オメデトウ🍾✨✨ https://t.co/nXKMdpK5CI

2021-09-28 18:00:20

(出典 @ariarisasasaa)