『新木優子、インスタ見てます、ドレス姿綺麗、可愛い、最高!


新木優子、純白ドレスでnon‐noモデル卒業を報告「天使かと思いました」「お姫様」
 モデルで女優の新木優子が1日、自身のインスタグラムを更新し、女性ファッション誌「non‐no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを卒業することを報告…
(出典:スポーツ報知)


モデルで女優の新木優子が1日、自身のインスタグラムを更新し、女性ファッション誌「non‐no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを卒業することを報告した。

 新木は「10月20日発売の“non‐no 12月号”でノンノを卒業することになりました。気づいたら約8年もnonnoモデルだったんだなぁ、、あっという間のようで長く充実した8年間。nonnoの誌面で私を見てファンになって下さった方が本当にたくさんいて、SNSで想いを伝えてくれたり、イベントのたびに駆けつけてくれたり。愛を常に感じていました」と記し、青空の下、白いドレスを着た写真をアップ。

 「nonnoを通してファンの皆さんだけではなく、編集部の方や可愛いすぎる先輩•後輩モデルのみなさん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、ライターさん、、沢山の出会いや思い出。数え切れないほどの宝物を私にくれたnonno。心から感謝の気持ちでいっっっっぱいです 先日最後の撮影を終えてやっと実感が湧いてきだけど、、、。まだnonnoモデルなので 最後の最後まで楽しく私らしくnonnoモデルを全うしたいと思います」とつづった。

 この投稿には、「天使かと思いました」「お姫様」「美人」「綺麗」「non‐noきっかけで優子ちゃんを知って、ファッション参考にしてました」「卒業寂しいです」などのコメントが寄せられた。

新木優子のインスタグラム(@yuuuuukko_)より
新木優子のインスタグラム(@yuuuuukko_)より
新木優子のインスタグラム(@yuuuuukko_)より




エンタメ情報@相互フォロー
@Couplebv

新木優子、純白ドレスでnon‐noモデル卒業を報告「天使かと思いました」「お姫様」 https://t.co/Inz34XST42

(出典 エンタメ情報@相互フォロー on Twitter)

2021-10-01 21:41:10

(出典 @Couplebv)

大人のエンタメお金儲け情報@相互フォロー
@Possiblig

新木優子、純白ドレスでnon‐noモデル卒業を報告「天使かと思いました」「お姫様」 https://t.co/i9V0EClPRD

(出典 大人のエンタメお金儲け情報@相互フォロー on Twitter)

2021-10-01 21:37:52

(出典 @Possiblig)

大人のエンタメお金儲け情報@相互フォロー
@Fairsym

新木優子、純白ドレスでnon‐noモデル卒業を報告「天使かと思いました」「お姫様」 https://t.co/01tRFpyVTI

(出典 大人のエンタメお金儲け情報@相互フォロー on Twitter)

2021-10-01 21:23:20

(出典 @Fairsym)