良いね、ゴルフウェア可愛いです。『<渡辺美優紀>ミニスカ×ニーハイのゴルフウエアでキュートに脚見せ 「どんどん楽しくなってきました」』


<渡辺美優紀>ミニスカ×ニーハイのゴルフウエアでキュートに脚見せ 「どんどん楽しくなってきました」
 アイドルグループ「NMB48」の元メンバーの渡辺美優紀さんが10月5日、自身のインスタグラムを更新。「第2回美人百花ゴルフコンペにスペシャルゲスト…
(出典:毎日キレイ)


元NMB48メンバーの渡辺美優紀がSNSを更新。ミニスカートのゴルフコーデが、「最高に可愛いです」などと話題を呼んでいる。

「第2回美人百花ゴルフコンペにスペシャルゲストで呼んでいただきました トークショーもありがとうございました」と報告。今回のコンペをきっかけにゴルフに初めて触れたといい、「どんどん楽しくなってきました お仕事でゴルフを教われたり本当に有難いことです、、もっと上達できるようにがんばります!」と、すっかりゴルフに魅了されている様子をつづった。

「#ゴルフ女子」のコーデは2種類。チェック柄ミニスカに白のキュートな長袖トップス。ニーハイソックスをはいており、“絶対領域”を見せている。もう一つは、ピンク色のスカートにベレー帽をかぶっている。

 最後は動画を掲載。きれいなフォームのティーショットを披露している。

 返信欄には「衝撃的可愛いさ」「美優紀ちゃんもゴルフウェアも可愛すぎてナイスショットです」「最高に可愛いです」「めちゃくちゃ可愛い」「世界一ゴルフウェアが似合う女の子」などの声が集まった。

ENCOUNT編集部




毎日キレイニュース
@mainichi_kirein

渡辺美優紀:ミニスカ×ニーハイのゴルフウエアでキュートに脚見せ 「どんどん楽しくなってきました」 https://t.co/zHpAanKOR0

2021-10-06 21:22:35

(出典 @mainichi_kirein)