今までずいぶん我慢してたでしょう、いきなり本性さらしちゃいましたね。二股疑惑の市川海老蔵


二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」
 梨園のプリンスに久しぶりに交際報道が飛び出した。10月15日発売の週刊ポストが、公演先で2人の女性と“二股逢瀬”を重ねる市川海老蔵(43)の姿を写…
(出典:NEWSポストセブン)


梨園のプリンスに久しぶりに交際報道が飛び出した。10月15日発売の週刊ポストが、公演先で2人の女性と“二股逢瀬”を重ねる市川海老蔵(43)の姿を写真付きで詳報した。

 9月下旬、地方公演で岡山・倉敷に滞在していた海老蔵は、そこでA子さんと密会し、さらに続いて訪れた鳥取・米子ではB美さんと旅館で夜を過ごした。3泊4日の間に“二股”と言われてもおかしくない状況をスクープされてしまったのだ。

 海老蔵の交際報道となると、実に12年ぶりになるという。2010年に小林麻央さん(享年34)と結婚するまでは、歌舞伎界きってのプレーボーイとして鳴らしてきた。過去には米倉涼子、宮沢りえ、佐藤江梨子、高岡早紀、河北麻友子ら多くの女優との交際が報じられた。

 ある芸能リポーターによれば、「当時は、東京・西麻布のダーツバーやワインバーに行けば必ず海老蔵に会える、と言われるほど連日夜遊びをされていましたね。いつも違う女性と一緒にいて、そのまま女性と闇夜に消えていく、というのがお決まりのパターンでした」と言うほど、私生活は奔放だった。

 だが、麻央さんとの結婚、子供の誕生などを経て、すっかり家庭と仕事に邁進。2017年に麻央さんが逝去した後も、残された二人の子供との生活を優先し、女性に関する報道は激減した。それは彼が自身で定めたルールを厳守していたからだという。

「独身ですし、あれだけのナイスガイですから女性との交際は実際にありましたが、バレないように徹底されていました。ガールフレンドと会うのは決まって地方なんです」(梨園関係者)

 今回の2人の女性のうち、A子さんはわざわざ東京から倉敷に呼び出していたし、B美さんも遠方から米子にやってきて夜をともにした。先の梨園関係者は、「歌舞伎界に限らず有名人の遊び方として“地方でハメを外す”というのはポピュラーですが、たいていボロがでるんです。東京でもうっかり相手のマンションに行ってしまったり、女性のほうが我慢できずに地方以外でも会いたがる。しかし、海老蔵さんは自らを律して“鉄の掟”として守ってきた。“東京では会えねえからな”と。もちろんそれを受け入れてくれる女性しか選びません」と語る。

だが、A子さんにしてもB美さんにしても、自分以外の女性が日替わりで呼ばれているとは聞かされていないだろう。先の梨園関係者はこう続ける。

「最近、海老蔵さんが地方公演で女性と一緒にいた、などというSNSの投稿がチラホラで出てくるようになりました。お子さんが大きくなり手が離れたこともあるかもしれませんが、遊び方が派手になってきたとは言われていました。本人にも、地方なら安全という慢心があったのかもしれませんし、逆に“もう隠さなくてもいいかも”という思いもあったのかもしれません」

 今年7月、海老蔵は自身のブログで恋愛願望を匂わせる書き込みをしていた。そう遠くない日、東京でもガールフレンドとサイクリングをする姿が見られるかもしれない。




ぶーちゃん
@buchan0220

二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン) https://t.co/LLb6I4sP5M 亡くなった麻央さんの子供をお涙頂戴で日テレをジャックした時から違和感があった半グレヤられるのも納得やわ

2021-10-16 00:11:40

(出典 @buchan0220)

くみやん(公開用)
@enkumi__

二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/wPhIocjrAgシングルファーザーになって、子育てとか色々頑張って印象ア… https://t.co/eRmAb4BaSb

2021-10-16 00:07:11

(出典 @enkumi__)

ahchan
@ahchan12345

亡くなった奥様も関係なくとにかく真摯に誠実に愛と向かい合えたらいいですね。二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン) https://t.co/Iot3szetMN

2021-10-15 23:35:00

(出典 @ahchan12345)

おおはま
@gz7RNagS0cAItuQ

要するに簡単に言うと結婚するまでの相手じゃなく二人ともお遊びって事でしょ?子供が傷つかないように遊んで下さいね。二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン) https://t.co/0KqCs8O7Om

2021-10-15 23:21:18

(出典 @gz7RNagS0cAItuQ)

スタダ夢之助
@pmJHSKbAoxexT7v

二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン) https://t.co/PFrGtPDpKa

2021-10-15 22:39:42

(出典 @pmJHSKbAoxexT7v)

しん@٩(ˊᗜˋ*)و
@shin777ni333GG

二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/81fLJyqUun 二股でも三股でも四股でもええがな(笑)ほっといたれよ

2021-10-15 22:33:08

(出典 @shin777ni333GG)

STAINLESS MAN👨
@ChromuNickel_RM

ホントどうでも良い。デートさせてあげたら良いじゃないか。これ出した記者は自分の私生活もあげるべきだな。二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン) https://t.co/uIeMfsOI31

2021-10-15 22:26:18

(出典 @ChromuNickel_RM)

A
@A76374208

二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース当人同士で納得してるならもう良いだろ🤣ヤフコメは好きな人間でない時はやたら口出しするけど、それこ… https://t.co/WYAti36Ou0

2021-10-15 22:24:10

(出典 @A76374208)

やまもと茂・アサヒ芸能人
@asahi_geinoujin

二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン) - goo ニュース https://t.co/gxbzuS6ICE

2021-10-15 22:19:06

(出典 @asahi_geinoujin)

イノッチキーズ
@skytrip1985

帰って来た海老蔵。おかえりなさい。ただ子供達には模範となる生活を!二股疑惑の市川海老蔵「東京じゃ会えねえ」A子とB美が了承していた「交際の条件」(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/cjw7yX5oSr

2021-10-15 21:42:25

(出典 @skytrip1985)