いつまでも子供だと思ったら綺麗になって結婚を語れる年齢になったとは。黒髪美人大賞を受賞おめでとう。


本田望結17歳「結婚を前提に」と告白されたい 結婚願望を明かす
…女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん(17)が20日、黒髪の美しい女性に贈られる『「柳屋あんず油」Presents 第5回黒髪美人大賞授賞式…
(出典:日本テレビ系(NNN))


女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん(17)が20日、黒髪の美しい女性に贈られる『「柳屋あんず油」Presents 第5回黒髪美人大賞授賞式』に登場しました。

“今、もっとも黒髪が似合う女性”に選ばれた本田さん。受賞した感想を聞かれると「3歳から芸能界で過ごしていて賞をいただくのは初めて。髪を大切にしてきて良かったです」とにっこり。1回も染めたことがないという黒髪を、手でなびかせるようなポーズを報道陣に披露しました。

この日は第2回の黒髪美人大賞を受賞した女優の高橋ひかるさん(「高」は「はしごだか」が正式表記)がプレゼンターとして登場。授賞式後には2人でラジオ番組の公開収録風にトークを繰り広げました。

2人は“結婚観”をテーマに大盛り上がり。本田さんは「お母さんが25歳で結婚しているから、同じ年ぐらいで結婚したいとずっと思っている」と告白。さらに、告白の理想のシチュエーションを高橋さんに聞かれると「結婚を前提にお付き合いしてください、と言われたいです。それくらい結婚が憧れ」と大胆に結婚観を明かすと、その場が沈黙状態に。高橋さんは「放送事故になっちゃう」と慌てた様子を見せていました。




ジャパンフィギュアスケートNewsbot
@jfsbot

本田望結17歳「結婚を前提に」と告白されたい 結婚願望を明*(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース https://t.co/w5M037pExi

2021-10-21 10:16:13

(出典 @jfsbot)

🐄🐇🤱iwaMarie@結婚14年目がんばれ!箱根駅伝🏃‍♂️
@marie320haruto1

本田望結17歳「結婚を前提に」と告白されたい 結婚願望を明*(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/UtmDeljubn

2021-10-21 03:57:39

(出典 @marie320haruto1)

婚活ニュース速報
@yoyaku_kaishi

【結婚ニュース】本田望結17歳「結婚を前提に」と告白されたい 結婚願望を明*(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース / https://t.co/MOoMoY0X6V

(出典 婚活ニュース速報 on Twitter)

2021-10-21 01:49:19

(出典 @yoyaku_kaishi)

日テレNEWS・カルチャー
@ntvnewsculture

本田望結17歳「結婚を前提に」と告白されたい 結婚願望を明*https://t.co/9aaxHBY9ji@ntvnewsculture #本田望結 #髙橋ひかる #黒髪美人大賞 #結婚願望

2021-10-20 22:30:23

(出典 @ntvnewsculture)