懲りない東出昌大「事務所クビ」今後はどうする?


東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性
…これからどうするつもりなのか…。 俳優の東出昌大が、1月31日付で所属事務所「ユマニテ」を退社すると、18日発売の「FLASH」が報じた。 すべての…
(出典:FRIDAY)


これからどうするつもりなのか…。

俳優の東出昌大が、1月31日付で所属事務所「ユマニテ」を退社すると、18日発売の「FLASH」が報じた。

すべての始まりは一昨年1月に報じられた不倫騒動だ。

3人の子どもを育てる杏の知らぬ間に、年下女優の唐田えりかと逢瀬を重ねていたことが発覚。東出は同年3月に映画のイベント終了後に会見を行い、妻に詫びたものの、同7月に離婚が成立した。3人の子どもの親権は杏が持つ。

大半の仕事を失い、起用されたCMは全降板。一説には2億円の違約金が課せられたとウワサされるが、この男は懲りなかった。

昨年10月に週刊文春が今度は20代ハーフ美女Aさんとの交際が発覚した。同誌によれば、年上の東出からの猛アプローチで、交際後はAさんを自宅近所に引っ越しさせ、連日連夜入り浸るような状況だという。

さらに東出は映画のロケで訪れていた広島にAさんを呼び寄せ、三連泊。コロナ禍ということもあり大ヒンシュクを買った。

所属事務所はマスコミの問い合わせに事実関係を認めたばかりか、

「ロケ先のことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

と、強い文言で自社タレントを批判する異例の声明を出した。

「ロケ地の彼女同伴は業界ではご法度。というか、今の時代、そんなことやる人なんてまずいない。現場の士気を下げる行為だし、他事務所に示しがつかない。事務所は関係各所に陳謝しつつ、東出に特大のカミナリを落とした」(芸能プロ関係者)

唐田との不倫で東出をかばった事務所も、恩を仇で返されたとあってはブチ切れるのも当然。なにより業界に対する事務所の信用問題に関わる話だった。

この“恋人同伴報道”が決定打となり、東出は今月末でお払い箱に…当人は「独立するんだ」とうそぶいているそうだが、前途は多難と言わざるをえない。




素敵な仲間は秘石ですよ
@peko9999

FRIDAYは幸せな芸能人には一ミリも興味示さない。スキャンダル芸能人の記事は待ってましたとばかりに食いつくね。東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY) https://t.co/VR2pvnM1Pm

2022-01-19 21:14:45

(出典 @peko9999)

につはえ ようやく再開 鍵外しました よろしくお願いします
@nitsuhae

東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY) https://t.co/K7T66mKiDV改心することもなく、人徳や人脈もないから、厳しいよなと思う。人脈、、、むしろ渡辺謙を怒らせたとか、… https://t.co/akZ2uiB42c

2022-01-19 21:01:10

(出典 @nitsuhae)

好きすぎ
@sukisugiakinai

東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY) https://t.co/9PTCOPnYjN

2022-01-19 20:47:55

(出典 @sukisugiakinai)

好きすぎ
@sukisugiakinai

東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY) https://t.co/9PTCOPF1lN

2022-01-19 20:46:56

(出典 @sukisugiakinai)

ケブポン
@xeEd7UJHwYI8B8i

東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY)自業自得#Yahooニュースhttps://t.co/AvrPoilMRK

2022-01-19 20:15:54

(出典 @xeEd7UJHwYI8B8i)

たちつてと
@1A3DMg4QeBFWi1r

東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY) https://t.co/0YQBIiBgkD唐田に面倒見て貰えよ。

2022-01-19 20:03:38

(出典 @1A3DMg4QeBFWi1r)

La Vie En Rose《バイプレイヤーが大好き💖》
@ne5machi3choume

独り身になったわけなんだから、色恋の1つや2つあってもええやん。何処がいけないんだか?芸能人も1人の人間やん。プライベートぐらい好きにしちゃれや。東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY) https://t.co/788PL22FOr

2022-01-19 19:43:27

(出典 @ne5machi3choume)

THEYOUザイル
@THEYOU62259595

東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY)#Yahooニュースhttps://t.co/9OAwaT7Um6当然なう‼️笑

2022-01-19 19:18:40

(出典 @THEYOU62259595)

THEYOUザイル
@THEYOU62259595

東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY)#Yahooニュースhttps://t.co/9OAwaT7Um6

2022-01-19 19:17:06

(出典 @THEYOU62259595)

ふにゃむし。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
@funaki0612

東出昌大「事務所クビ」で営業活動も女優NGでイバラ道の可能性(FRIDAY) https://t.co/AyHoYsYpHA これで浮気相手が食わしてくれて、自分も舞台俳優から本気になったら、認めてやれる。

2022-01-19 19:03:34

(出典 @funaki0612)