確かに渡部の場合は普通じゃないから笑えないよね!『フジモン 渡部建の復帰に率直意見「いじりにくい」』


フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」
 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(51)が6日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演。多目的トイレでの不倫騒動で…
(出典:スポニチアネックス)


お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(51)が6日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演。多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建(49)の活動再開について言及した。

 渡部は5日、所属のプロダクション人力舎を通じて、芸能活動再開を発表。「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などと心境を明かした。復帰の舞台は千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」。15日放送回に出演する。

 藤本は「テレビ局とかスポンサーがオッケーしてるんやから、オッケーやと思いますけど。これからどうなっていくかが問題やろうね。なかなか、ことがことなだけに、いじって笑いにするの難しいんじゃないか。性的なことなので」とコメント。「復帰していじられて、そのことが薄まっていくっていうのはあるけど、どうなんでしょうね。いじりにくいっていうのはあるよね」と率直に明かした。




ふにゃむし。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
@funaki0612

フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」なぜ不倫されたフジモンのコメント? https://t.co/pnR2rc4RON

2022-02-06 17:52:34

(出典 @funaki0612)

壺屋機@twicer
@twicer31

フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/qjt9XXshde → この人のイジリは悪意を感じることあるからなあ。

2022-02-06 17:50:33

(出典 @twicer31)

とも
@Hh83wAE2XbXVfZC

フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」フジモンもこんな事言ってるけど、フジモンもTV見ていて全く面白くない。離婚ネタも尽きたし,芸の幅広げだ方が良いよ。いじるだけが芸人なの?… https://t.co/5aIwDY4XOs

2022-02-06 17:35:02

(出典 @Hh83wAE2XbXVfZC)

岩田 侑大
@iwata1310

フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」(スポニチアネックス)ディズニーの件がある方w https://t.co/CWLX11Nr6c

2022-02-06 17:34:49

(出典 @iwata1310)

ジロー
@iZOslvMjmWmQFlb

フジモンがいじれないんじゃ、復帰してもなかなか難しいかもしれないな🤔フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/rfcVuJdjq4

2022-02-06 17:07:59

(出典 @iZOslvMjmWmQFlb)

ひかっち
@lapyuta1128

そう!笑えないんですよー。マジで!ていうか、笑いにしてたら気分悪いし…。笑って許されることじゃないんで、賛同できません!フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」(スポニチアネ… https://t.co/NLczJZfpIs

2022-02-06 17:03:37

(出典 @lapyuta1128)

バトルモノ小説家☆阿部風助
@abefusuke

フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」(スポニチアネックス) https://t.co/lGxAvM1ubY  仲間ならイジってあげないと。

2022-02-06 16:56:32

(出典 @abefusuke)

samurai
@cum4000

フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/4ZZnBo8Qv9

2022-02-06 16:32:24

(出典 @cum4000)

😎
@QhNlMWcCuBRiayA

フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじりにくい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース多目的トイレの名称を変えた事件だからな https://t.co/EAvyrIRphU

2022-02-06 16:30:43

(出典 @QhNlMWcCuBRiayA)

H_T
@HT15367806

だよね…あと、再出発を許さないのは心が狭いって意見もあるみたいだけど、人間性の問題で嫌悪感を抱く奴がテレビに出てきて欲しくないと思うのは当然。フジモン 渡部建の復帰に率直意見「テレビ局スポンサーがオッケーしてる…けど」「いじ… https://t.co/5MmPi1LCVx

2022-02-06 16:16:17

(出典 @HT15367806)