加護ちゃんも落ちたね、AVで稼げるのでは!『加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」』


加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」
 加護亜依が、11月2日公開のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』で、自身の“夜の営み”について語った。 「ぶっ…
(出典:SmartFLASH)


 加護亜依が、11月2日公開のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』で、自身の“夜の営み”について語った。



「ぶっちゃけ自分ってエロい?」との質問に、加護は「『変』って言われます。夜のヤツは『ぜんぜんモーニングじゃないね』って」と、性癖を告白。



 行為中について「ライオンみたいになる」と、肉食ぶりをアピールした。

さらに「最高何回くらいするの?」と聞かれ「朝から夕方。ずーっとじゃないですか? 朝して、昼ごはんを食べて、またして、夜ごはんを食べて、もう1回して」と語った。



 3回戦を終えて「は~今日も疲れた」と、ヘトヘトになることまで話していた。



 加護の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。



《加護ちゃんこんな話までするレベルになったんや》



《最近あいぼん好きになりました》



《加護ちゃんやっぱオモロいわ。井上さんナイスです》



「加護さんは今回の動画で、芸能関係の男性と交際していて、マスコミなどにバレないように『ダンボールに入ったりしてました』と暴露していました。



 中に入っているときは『悲しい気持ち』と笑っていました。



 また『過去いちばんの大恋愛』として、12歳のときに会った30代半ばの番組プロデューサーと、片思いで終わったことをあげていました。



『恋の修羅場』については、以前の彼氏の家にいる際、ある女性ソロアーティストが侵入してきたエピソードを披露。彼とその女性は、別れていたものの、合鍵を持っていたために男性の部屋に入ってきて『あのときはいちばんドキドキした』と明かしていました」(芸能ライター)



「モーニング」感のない、加護の“夜”のぶっちゃけトークをもっと聞いてみたい!




芸能ニュースドットコム
@geinou567328481

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」https://t.co/YoZaTiuMjQ

2022-11-12 22:01:10

(出典 @geinou567328481)

K
@4ne42101

草加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://t.co/VKO6L0YVfI #SmartFLASH

2022-11-12 18:24:03

(出典 @4ne42101)

アイドルあんてなNeo
@idolantenaneo_2

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 https://t.co/44FCEHSrHT

2022-11-12 15:03:50

(出典 @idolantenaneo_2)

かとう しゅうさく
@katohack

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://t.co/1Gnp9JQjIz #SmartFLASH

2022-11-12 07:22:01

(出典 @katohack)

芸能ニュース
@jjqpzj6

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 [愛の戦士★]https://t.co/TwgurX63jl

2022-11-12 00:01:41

(出典 @jjqpzj6)

月山
@Tsukiyamma

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://t.co/VNCGRvjPnr #SmartFLASHこれ聞いた時の辻の反応が見たい。

2022-11-11 21:39:05

(出典 @Tsukiyamma)

リュグネ🍃
@be_life5732

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://t.co/XLBAT5cPid

2022-11-11 20:52:03

(出典 @be_life5732)

黒衣@3rd
@kokuisp

「亜依・それから第3部~抱かれたいのに~」というタイトルが脳裏を(アラフィフのお兄さんトーク)( ・ω・)加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 | Smart F… https://t.co/uXVy982k7R

2022-11-11 18:16:03

(出典 @kokuisp)

ゆうたろう2022
@Yuji92022616

これ、ダーレ😅😅😅加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 https://t.co/oE9cDihbLF

2022-11-11 16:04:10

(出典 @Yuji92022616)

ツイッター速報〜BreakingNews
@tweetsoku1

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 https://t.co/tfUsBE57ng

2022-11-11 15:40:00

(出典 @tweetsoku1)