『EXILE』12月16日ニューシングル『SUNSHINE』発売


今日11月2日をもってATSUSHIが卒業しソロ活動に専念!




rin
@_a1r

あと24WORLDの「この宇宙が 永らう限り」「続いていく この星が 君に見える限り」を聞くたびに、男性グループの行き着くところはやはり宇宙なのだな…って意識が大気圏突入してしまう…V6は宇宙、Jr.EXILEも宇宙

2020-11-02 23:12:04

(出典 @_a1r)

ぽてーと
@karalpo_

小学5年生の終わりにEXILEを歌番組で見かけて、何かが好きで友達と一緒にその時流行ったクリアファイルやらノートやらあらゆる所に自分の好きなアーティストを書くのでEXILEって書いてた

2020-11-02 23:11:49

(出典 @karalpo_)

はるか
@haru02_28

@3jsb_miyuki_ PERFECT YEARでも何でもない😭本当に辛い1年になってしまった💦一時期、留学して不安だったけど、戻ってきてATSUSHIのいるEXILEはこれからも続くと思ってたのに😭パフォーマーの卒業は何と… https://t.co/NsHDiz3Fke

2020-11-02 23:11:48

(出典 @haru02_28)

ズラさん
@zura_ch252

なんかやたら重いんだけどワイだけ?PCゴミだから何が原因かわからんけど、エグい通り越してEXILEなんだが

2020-11-02 23:11:30

(出典 @zura_ch252)

さたぷり
@saturn_prius

みんな大好きI Wish For You、あの曲実はボーカル4人で歌ってるんだぞ。そんな昔からネス吉はEXILEのボーカルやってんだぞ

2020-11-02 23:11:28

(出典 @saturn_prius)

Kanayan
@3jsb_omi_0220

@frangipani320 寂しいし新生EXILEに慣れるまで違和感が…😢

2020-11-02 23:11:22

(出典 @3jsb_omi_0220)

Natsue 859✨佑輝📣✨
@NatsueT1

@shoulove0325 @yuuki_arai44 ツイキャスで聞いてから、お気に入り✨✨✨です。佑輝さんが歌っているのを聞いてからEXILE の楽曲を知ることも多いかも笑笑

2020-11-02 23:11:16

(出典 @NatsueT1)

yuu.gun.♥
@3jsb__g36

EXILEの曲聴いてたら泣けてきたー

2020-11-02 23:11:09

(出典 @3jsb__g36)

れあ
@reeeeaxxx

泣いたら 笑ってよ気まぐれな君が好き!必ず その心 迎えにゆくよ羽1/2/EXILE

2020-11-02 23:11:00

(出典 @reeeeaxxx)

寿限無@競馬中心アカウント
@jyugem_uma

「大地」でドランスキーさん演じてた劇団EXILEの小澤雄太さんて、全然存じ上げなかったけど、どっかで見たことはあるな、と思ってたらアレだ、「記憶にございません」の胡散臭そうな医者だ

2020-11-02 23:10:55

(出典 @jyugem_uma)