『日本シリーズ』巨人VSソフトバンク



(出典 baseballking.jp)


ソフトバンク4年連続出場決定
巨人とは2年連続の顔合わせ

巨人は昨年、ソフトバンクに1勝もできず終戦
リベンジなるか12年以来8年ぶりの日本一を目指す。




KSKは推し舞
@HKThawksKSK48

@maichan_F_0921 勝利の女神が観に行ってたならそりゃホークス勝つよね!日本シリーズも頑張って応援しよう!

(出典 )

2020-11-15 20:55:19

(出典 @HKThawksKSK48)

あき@関西鷹党
@aki77kia

今年は福岡行く予定を3回もキャンセルして、もう無理だと思ってけど、やっと現地にこれた。土日2日間連勝で日本シリーズ進出決定の瞬間も見れて最高でした。来年はもう少しマシな状況になってるといいな、、感染対策もしっかりしてまた観に… https://t.co/WVK0WkhiEH

2020-11-15 20:55:19

(出典 @aki77kia)

sato
@satomilktea64

#小学生の時読んでた本を覚えてるだけ挙げる 赤毛のアン若草物語きいろいばけつくまのアーネストおじさん11ぴきのねこシリーズわかったさんシリーズこまったさんシリーズエルマーのぼうけんシリーズナルニア国物語シリーズ… https://t.co/74AbUhovG8

2020-11-15 20:55:18

(出典 @satomilktea64)

RYU
@Tiger_Dragon777

@floru_b_c 日本シリーズではもう少しゆとり持ってくださいな🤗

2020-11-15 20:55:16

(出典 @Tiger_Dragon777)

よしひろ。🐿🐋∬
@Gzettaiv2

日本シリーズ終わったらログアウトするかねー

2020-11-15 20:55:14

(出典 @Gzettaiv2)

surusumi✨☆✨🌹
@surusumi0904

福岡ソフトバンクホークス‼️日本シリーズ進出✨おめでとうございます🎉😃✨

2020-11-15 20:55:14

(出典 @surusumi0904)

ハチドリ🎼
@andean_emerald

@DOSUKOI71 行ってらっしゃい😊日本シリーズも出ない事になったし😭楽しんで来てね‼️私は今年はウィーンフィル聴けたから、もうこれで良しとしないとな、と思ったんだ〜

2020-11-15 20:55:13

(出典 @andean_emerald)

里子・ククリーク a.k.a うおがし
@Valio_Fuyuhi

ロッテ負けたので日本シリーズのソフバンの応援に切り替えて行く

2020-11-15 20:55:13

(出典 @Valio_Fuyuhi)

K@プロスピ 垢
@K48848990

そういえば中村晃選手って自律神経失調症患ってたんだよな・・・改めて本当に戻ってきてくれて嬉しい。ありがとう。キャプテンで日本シリーズを決める大活躍!!最高や😊#中村晃#ソフトバンクホークス

2020-11-15 20:55:02

(出典 @K48848990)

牙🎏紅焔🎏#3
@CCdU5j78Q24BZqs

日本シリーズ出場おめでとうございます🎊

(出典 )

2020-11-15 20:54:49

(出典 @CCdU5j78Q24BZqs)