『ローラ』、フワちゃんと憧れのローラと初対面で大惨事!



(出典 img.sirabee.com)


フワちゃんは、ローラがバラエティー番組でブレークする以前からファンで
「めちゃくちゃ憧れてた」と言う。

ローラはフワちゃんに対し「何かが合わない気がする」
ふわちゃんが何かしゃべっても「へーそーなんだ」「うん、それで?」と淡々と返事をする状態。

前からローラのキャラはこんな感じだけどふわちゃんが気の毒、折角憧れのローラに会ったのに!





@hanikami625

昨日の中居くんのやつ見てるけどローラとフワちゃんが噛み合ってなさすぎて見てて辛かった(笑)

2020-11-22 22:23:51

(出典 @hanikami625)

桃タロス
@momo_tarosu__

ローラが直前まで利用してたカフェにたまたま来ててスイーツいっぱいあるし家からも職場からも近くてモーニングも早朝からしてるから仕事ある日にも行ける!!と思ってテンション上がりまくりだっあんだけど全部夢だった。

2020-11-22 22:22:56

(出典 @momo_tarosu__)

🥀사리
@F3k7_T4y9

ローラは元々あんな感じじゃないか?興味無いことにはとことん興味無い感じだし

2020-11-22 22:22:28

(出典 @F3k7_T4y9)

グラビアエログループビキニセックススカイプ🧞‍♀️せふれ暇電電マ
@zpmua7fd7s7a6

暇なう❣️✨✨エログル参加しちゃいました✌㊗️㊗️オナ配信してます♥観にきてくれる人ゎらレlんまってるエエ❥クラブ❥*❦ライン通話♃通話相手募集↘ローラ⛪ゴム無し募集

(出典 )

2020-11-22 22:22:00

(出典 @zpmua7fd7s7a6)

𝑀𝑖𝑘𝑎 𝑅𝑜𝑙𝑎𝑛𝑑 ❤︎ 屈強美女塾
@_mikaroland_

滅多にテレビとか見ないんだけどローラとふわちゃんがTwitterであまりにも話題になってたので見てみたら、ふわちゃんがちょっと気の毒すぎた。ローラが悪いとかじゃなくて、ふわちゃん、テレビのタイミングと相性が悪いと思うな。笑いってタ… https://t.co/uv43nqqydK

2020-11-22 22:20:12

(出典 @_mikaroland_)

星と地図
@five_star0909

#まつもtoなかいローラ、別に昔と同じだと思うよ。はっきり物を言うのは。変わっちゃいないと思う。結構変わったっていう人が多くてビックリした。

2020-11-22 22:20:09

(出典 @five_star0909)

ダーサン D3
@knightdarkchaos

ローラさんの快復をお祈りします。( ꈍᴗꈍ)

2020-11-22 22:19:54

(出典 @knightdarkchaos)

🥀사리
@F3k7_T4y9

ローラtoフワは混ぜるな危険 だな

2020-11-22 22:19:26

(出典 @F3k7_T4y9)

宅亭feat.マッカローニ
@teyaaaan1234

⑧桜庭ローラ綺麗に夢、希望を描いているアイカツシリーズでは珍しく敗者側としての視点が多く描かれるキャラ。勝ちに固執せず自分の道を見付けたことに対してもっと丁寧に描写してくれれば嬉しかったんだけどなー。と思う半面シリーズもののマン… https://t.co/JxCHwQPD22

2020-11-22 22:19:11

(出典 @teyaaaan1234)

相互希望垢ド変態P活希望童貞せふれ募集垢らいんうら垢女子セルフィー🐂
@1niuk5vo4v8au

お暇でーす(´ω` )♥♥♥Hな自撮り動画☆☆無修正で欲しい人ライン送ってぇ☆☆❃お尻☖びっち♈裏垢女子✙じどり女子✺ローラ⛔らぶりつ下さい

(出典 )

2020-11-22 22:19:00

(出典 @1niuk5vo4v8au)