アンジャ『渡部健』あす3日午後7時から記者会見!



(出典 contents.oricon.co.jp)


不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ・アンジャッシュ、渡部健(48)
の所属事務所・プロダクション人力舎は2日、明日12月3日に都内で渡部の記者会見を行うことを発表した。




ohtakiy
@ohtakiy

渡部健は、何もかも順番が違う。復帰はまずはコンビ活動からだと思う。まずは自分たちのファンに向けて舞台からやり直すべきだし、ガキ使じゃなくて、自分の番組から戻るべきだった。貴方を大切に思って応援してきた身近な人たちに謝るべきだった。元通り、TVに戻りたいから謝るのおかしくない?

2020-12-02 20:09:29

(出典 @ohtakiy)

2時の虹
@2jino2ji

渡部健まだ早すぎると思うよ出てくるのは。視聴者に謝罪いらないし不必要な会見。というか気持ち悪いし不潔な人だわ。トイレの不衛生な所で行為するなんて。そのイメージまだ消えないし消せないのだし。

2020-12-02 20:02:02

(出典 @2jino2ji)

元キャリア官僚の愚痴
@ryeJdh8syoOIQPk

渡部健の様なゲス野郎は、謝罪会見をしたからってTVに出てもいいと云う問題ではない。本来なら、芸人人生終焉で一般人になってから、1から出直す根性がなければ、復帰など絶対許されない。泥棒が警察に捕まってごめんなさいと言って許されるのか?。謝罪会見は開いてもTVしゅつえはまだ早い。

2020-12-02 19:47:40

(出典 @ryeJdh8syoOIQPk)

ぽんず
@p_0223_

渡部健じゃなくて渡辺謙が会見出たら面白い

2020-12-02 19:39:22

(出典 @p_0223_)

アームー
@AMu77391799

渡部健の名前が渡部建になってるのは人の心を欠いていることから"にんべん"を付けるのは必要ないと判断した制作スタッフの粋な計らい説

(出典 )

2020-12-02 19:38:33

(出典 @AMu77391799)

saito manabu
@usonezumi

渡部健って、相当嫌われてるな。会見して良い事あるん?

2020-12-02 19:32:01

(出典 @usonezumi)

千年光 Sennen Hikari
@DqhhxdqSalcUUvH

@dave_spector 渡部健が言いそう「多目的トイレだからトイレ以外につかった。それが悪いなら名称を変えろ」

2020-12-02 19:30:28

(出典 @DqhhxdqSalcUUvH)

Nori
@Nori64034101

大将も背番号剥奪か…。来年は正念場かな。渡部健人は何番になるんだろう?丸っこい番号がいいって言ってたから"88"がいいなぁ、似合いそう。#埼玉西武ライオンズ#seibulions

2020-12-02 19:19:39

(出典 @Nori64034101)

john
@john42955707

アンジャッシュ渡部健さんの会見も明日との話もある様で、ガキ使の出演は確定ですかね。ガキ使2020-2021渡部建の出演時間いつ?出演シーンは多目的トイレで確定か?https://t.co/GgUtGYFv88

2020-12-02 19:15:16

(出典 @john42955707)

ありこ
@LqIl1soV2pDMY37

渡部健、本当見たくない‼️気持ち悪い‼️

2020-12-02 19:12:30

(出典 @LqIl1soV2pDMY37)