『鬼滅の刃新聞広告』並べてみたら圧巻、計15キャラが5新聞に!



(出典 auctions.c.yimg.jp)


大ヒットの漫画『鬼滅の刃』のコミック最終23巻ほ発売に合わせて
12月4日の全国5紙に、キャラクターをあしらった広告が掲載された。

昨日の日経、産経、読売、読売、朝日、毎日新聞がコンビニ店頭から無くなった。




Rin
@Rin08080812

私のフォロワー様で鬼滅の刃の広告が載っている新聞煉獄杏寿郎 伊黒小芭内 甘露寺蜜璃 (2人セット)我妻善逸 が被ってるので欲しくても手に入らなかった方優先で欲しい方いませんか?☺郵便での取引になります。それでもいい方は… https://t.co/96PXWdpS0S

2020-12-05 08:31:45

(出典 @Rin08080812)

# LEVEL47 ⊿
@born8787

鬼滅の刃の新聞広告は欲しいっちゃぁ欲しいけどメルカリとかで出品されているのを買おうとは思わない。それに人生も後半戦に差し掛かっているので物を増やすペースも考えなければならないような気もするし。

2020-12-05 08:25:37

(出典 @born8787)

久保田博幸
@ushikuma

新聞広告にも鬼滅、鬼滅の刃はコロナ禍の日本経済の救世主となるのか(久保田博幸) - Y!ニュース https://t.co/Lvvg1KSzwS

2020-12-05 08:25:19

(出典 @ushikuma)

家に帰ったら手を洗い、うがいをしましょう@tsuittarian
@tsuittarian

「鬼滅の刃」特設サイトで全国紙5紙の新聞広告を公開 - 産経ニュース https://t.co/UsMqGNqi3U

2020-12-05 08:24:51

(出典 @tsuittarian)

obon_kobon
@obon_kobon_

聖教新聞も鬼滅の刃の広告載せたら、売上が上がったのに。昨日の日経、産経、朝日、毎日、読売はコンビニからなくなった。

2020-12-05 08:22:44

(出典 @obon_kobon_)

はじめとまなぶ2
@MHS618

【中日新聞 東京新聞 広告局】中部圏で鬼滅の刃23巻を待ちわびた皆様、本当に申し訳ありません…。 [マスク着用のお願い★]※この記事はプロフからアクセスできます

2020-12-05 08:17:27

(出典 @MHS618)

teruteru
@teruskywalker

@gainersanga 大人が買い求めても恥ずかしくなくなるんですよね社会のジジイババアどもが文句を言いにくくなる少なくとも昨日の新聞で鬼滅の刃の認知度が「100%になった」事をマスコミは否定できなくなりました… https://t.co/2en0rYW2cj

2020-12-05 08:17:08

(出典 @teruskywalker)

りっくんママ
@rikkyunmama8788

【日経】鬼滅の刃 新聞広告(¥600)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://t.co/eEZrVihaln

(出典 )

2020-12-05 08:15:22

(出典 @rikkyunmama8788)

IFAになりたいAFP
@IfaAfp

鬼滅の刃の人気の凄さを痛感!日本経済新聞の新聞広告をメルカリで出品したら、あっという間に売れちゃいました。値段は600円。

2020-12-05 08:11:34

(出典 @IfaAfp)

ビビ
@bananase7en

@tos【交換】鬼滅の刃 鬼滅 新聞広告 12/4 朝刊(求)毎日→冨岡義勇、胡蝶しのぶ、宇髄天元定価+送料(譲)日経 日本経済新聞×2煉獄 杏寿郎 甘露寺 蜜璃 伊黒 小芭内、悲鳴嶼、カナヲ、無一郎 日経新聞1… https://t.co/rY19tZtYFx

2020-12-05 08:09:12

(出典 @bananase7en)