『戸田恵梨香と松坂桃李が結婚』と聞いてマスコミが真っ先に向かった場所



(出典 www.zakzak.co.jp)


女優戸田恵梨香と俳優松坂桃李が10日結婚発表、意表を突かれたマスコミは大騒ぎ
そのなか、注目されるのが戸田の”名物パパ”だ

戸田家は家族仲が良く、お父さんには恋人を必ず紹介している、裏を返せば
お父さんの許可が出ない限り、結婚はありえない。
結婚の一報が流れた瞬間、神戸の実家に記者をを飛ばした。

戸田のパパは口が軽い

2012年、戸田は当時交際していた綾野剛を紹介、パパは綾野がお気に召さなかったようでブッタ斬りした。

パパは関ジャニの村上信五、松山ケンイチとの交際もうっかり口を滑らせてしまった。

これに戸田がぶち切れ、パパは「もう喋るな!」ときつ~いお灸をすえられた。
結婚が正式決定した今回はその”封印”も解かれた可能性が高い。




クレオパトラ
@Arkansas_1987

どうしよ、私もクリアに近い😋でも父のことはまだ「パパ」って呼んでる☺️戸田恵梨香はクリア?松坂桃李の厳しすぎる結婚20カ条が話題(女性自身) https://t.co/XHLBwUEDN9

2020-12-12 07:16:52

(出典 @Arkansas_1987)

奈々実
@nana3_j_k_s

戸田恵梨香はクリア?松坂桃李の厳しすぎる結婚20カ条が話題(女性自身) https://t.co/lzLruAXuIm絆創膏は持ち歩いてるけど、パパって呼ぶしバスタオルは1回で洗うから嫌いなタイプだわ。どうでもいいけども…… https://t.co/LpJulKGnmI

2020-12-12 03:22:15

(出典 @nana3_j_k_s)

やさい
@yuukiyasai7

松坂桃李が厳しい結婚20ヶ条みたけど、バスタオル以外は普通な気がした。要はリア充があまりお好きでないのはわかった😂通常の感覚だと思う。戸田恵梨香ちゃんなんていいお嫁さん貰ったよね。女から見ても自分を名前呼びしたり、パパママ呼びは無理だ😂

2020-12-11 22:46:44

(出典 @yuukiyasai7)

☆まなみ☆
@g02h02

松坂桃李と戸田恵梨香の結婚には嬉しい…少しショックでもある笑そして2人とも何気にほぼ同い年✨桃李は優しいパパになりそう😃『視覚探偵 日暮旅人』でFoorinの萌乃ちゃんのパパ役してたし✨私的、桃李の代表作は『梅ちゃん先生』と『視… https://t.co/5FpeqoySY2

2020-12-11 22:21:55

(出典 @g02h02)

のんでぃ
@N0NDIE

日本では芸能リポーターというけど、要するにパパラッチだし、芸能人のプライベートをそんなに追いかけて何が楽しいのかと思うけどなー。戸田恵梨香さん、好きな女優さんの1人なので、とってもおめでたいニュース。

2020-12-11 18:14:02

(出典 @N0NDIE)

熱烈歓迎ローリアン
@girigirio

えっ、松坂桃李くん結婚???相手は!?アッ戸田恵梨香…許す!!(謎のパパから目線)

2020-12-11 17:58:31

(出典 @girigirio)

さやたん🎵Reunion
@sayatan_sayatan

松坂桃李、戸田恵梨香と結婚で“結婚条件20か条”が再び話題「いくつクリアした?」「厳しすぎる条件をくぐり抜け…」 (モデルプレス) - LINE NEWS https://t.co/ILWnvEhShl私、バスタオルは一回で洗… https://t.co/imLTx0FvyV

2020-12-11 16:25:30

(出典 @sayatan_sayatan)

影法師
@nyKKckYjv2Hiwtf

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚したって!戸田恵梨香、男運悪そうだったから良かったなぁ。まぁ松坂桃李もよくわからないけど、今までの男達に比べたら、戸田パパも納得じゃない?チマタではムロツヨシがどうとか言ってるけど、あんなキワモノタレントなんか最初から相手にされてないよ。

2020-12-11 15:11:32

(出典 @nyKKckYjv2Hiwtf)

ぐぅ ままま
@Guu18m

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で私の姉とパパはどんな心境か心配になたよ

2020-12-11 11:43:56

(出典 @Guu18m)

Yuki
@Yuki_mtin

@ruriko_kojima 戸田恵梨香のセンスの良さ!!!😍😍😍パパ活漫画好きの人とは違いますか?!😭🤣😭🤣

2020-12-11 11:25:22

(出典 @Yuki_mtin)