『小澤廉』所属事務所と契約解除



(出典 static.chunichi.co.jp)


『文春オンライン』で元恋人への暴力行為や堕胎強要が報じられ、所属事務所と契約が解除となった
俳優の小澤廉が15日午後5時40分ごろ、自身のツイッターを更新し、謝罪した。

小澤は『BACS AWARD 2013!』でグランプリを獲得

ミュージカル『薄桜鬼』やドラマ『男水』『共演NG』、舞台『おそ松くん』『ダイヤのA』
や『仮面ライダー鎧武/ガイム』などに出演していた。

最低な男だな!女性に暴力はいかん。





emi***
@PvgQMIIBDIYkLv0

小沢廉って人。知らなかったけど、知らずにいたかったわ。

2020-12-15 21:34:46

(出典 @PvgQMIIBDIYkLv0)

まる@nana
@Seina_0807

小沢廉大好きだった先輩生きてるかな……

2020-12-15 21:34:27

(出典 @Seina_0807)

白米キャデリーヌ
@ricebot2020

小沢廉、取り乱してしまってアカウント自体消えてしまったような。

2020-12-15 21:30:28

(出典 @ricebot2020)

shin
@shin11302

小沢廉と言い、こーゆー弁護士といい、女の人はひどい搾取のされ方してるよね男は下駄履かせてもらってるなって思う

2020-12-15 21:26:55

(出典 @shin11302)

chiharu
@chiharu_knr

LINEニュースでやたらと出てくるから小沢廉調べたけど、最低なことしたことはわかった。ただそれよりもさ、みんなが言うほどイケメンか?笑このレベルなら普通に一般人にもいるよね(笑)調べなきゃわからない程度の芸能人は一般人と一緒でし… https://t.co/XY3fXqnSVv

2020-12-15 21:26:31

(出典 @chiharu_knr)

たこ
@kotaaa____

小沢廉擁護はないだろ事務所は契約解除、本人も鍵垢にして逃げたりしてたじゃん ほぼ事実ってことでしょ誹謗中傷していいわけでもないけど、「戻ってきてほしい」はありえない少なくとも一人の女性と周りの人が傷ついたんだろうしコンテンツの民度低いと思われるからやめてくれ…(長い)

2020-12-15 21:24:49

(出典 @kotaaa____)

ちぐりほ
@jpp773tomato

前誰かがぱっちり二重の男は女をグーで殴りそうだから嫌いって言ってたけど小沢廉のせいで信憑性が増してしまった

2020-12-15 21:20:06

(出典 @jpp773tomato)

さやまるどうが
@sayamarudouga1

頭痛いのに小沢廉とかいう人のニュースみてさらに頭痛い。誰なんだお前は…

2020-12-15 21:12:14

(出典 @sayamarudouga1)

まりばす🍂かげやま誕イラ描く
@hisui_h33

待ってるから戻ってきて欲しいとか言ってる人*なのか????小沢廉にDVされてくれば????

2020-12-15 21:10:55

(出典 @hisui_h33)

bntksoccer29
@373vc01mW43Zeur

僕が小沢廉です

2020-12-15 21:09:32

(出典 @373vc01mW43Zeur)