最初見たときわからん位似てた。『小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン』


小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン
 NHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演中の女優の小西はる(20)が、小西真奈美(42)にそっくりと話題を呼んでいる。ヒロインの夫の不倫相手役で4…
(出典:スポニチアネックス)


NHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演中の女優の小西はる(20)が、小西真奈美(42)にそっくりと話題を呼んでいる。ヒロインの夫の不倫相手役で4月13日に初登場。直後から真奈美と顔が似ており、名字も同じであるため「親子?」との声が上がった。

噂については「小西さんとは自分が知る限り(血縁)関係はないんです」と苦笑い。似ていると言われることは光栄と語り「いつか親子役ができたらいいな」とはにかんだ。

 劇中では、不倫相手の子供を妊娠し思い悩む難役を見事に演じきった。糧になったのは、出演してきた舞台での経験。「毎公演同じことをしたくなくて自分のその場の気持ちを反映させてきたことが今に生きていると思います」と語った。

 これまで“朝ドラのヒロイン”を目標として掲げてきたが、今回主演の杉咲花(23)の姿を見て思いはさらに強くなった。「見習うところばかり。女優さんとしても人間としてもさらに成長して、いつかヒロインを演じたい」と語った。

 ◆小西 はる(こにし・はる)2000年(平12)10月16日生まれ、大阪府出身の20歳。映画「ライアー×ライアー」やTBS「G線上のあなたと私」などに出演。趣味は猫の写真を撮ることで、これまでに約1万枚を撮影。特技は歌。1メートル59。




hyde狂
@hydekyo

似てるよね!!!!小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/w2JAf1uZnW

2021-05-07 18:32:14

(出典 @hydekyo)

SetouchiLady
@hitomineye

小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/XPaekPjoqv

2021-05-07 13:50:22

(出典 @hitomineye)

かおる
@kaorunrunruuun

私は朝ドラ見てて、唐田えりかに見えて、ゲゲッて思った😩違ってホッとした🙄小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス) https://t.co/kotBNIgYdo

2021-05-07 13:23:24

(出典 @kaorunrunruuun)

あおほし☆☆
@nakayoshi289723

ヤフコメに書き込む人達って本当に上から目線で誹謗中傷ととられてもおかしくないことを平気で書く人が多くて呆れる。私は応援したい。#小西はる小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニ… https://t.co/9bugguZwSm

2021-05-07 12:51:41

(出典 @nakayoshi289723)

ゆし
@yushi

だいたい辛辣なヤフコメ欄が荒れてない!小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/iUgacEJqvl

2021-05-07 12:50:11

(出典 @yushi)

らんたろう
@hayurii

小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス) https://t.co/PDzHciSP3o激似ですね。

2021-05-07 11:12:55

(出典 @hayurii)

予知丸
@yotimarusan

小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/AgJzcGwj4M

2021-05-07 10:28:30

(出典 @yotimarusan)

fuku-chan
@Dragoon_jr

おちょやん見てて似てるなとは思ってたけど名字まで一緒とは。。>小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/NH86MytF3s

2021-05-07 10:10:55

(出典 @Dragoon_jr)

椿原 敦一郎
@teamokuyama

小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/gyFEhjQggT

2021-05-07 09:39:56

(出典 @teamokuyama)

大王@【公式】🍜
@daioh14

小西真奈美そっくりと話題!小西はる「いつか親子役できたら」、目指すは朝ドラヒロイン(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/6JLDyVnWLm

2021-05-07 09:16:33

(出典 @daioh14)